2017.03.09 Thursday

ナハ

3月9日1.JPG

 

昨日
トト用にもらった猫玉を前に
恍惚としているトトはんに
留守を頼み、那覇に向かう。

 

懇親会のあとは
いつものようこはんとてっちゃんの店にいく。


2017.03.08 Wednesday

誕生日

3月8日1.JPG

 

夜から打ち合わせだったんだけれど
相手の方が
遅れるので少し遅めにきて
と言われて約束の店に向かったところ

 

S社の知り合い全員が着席していて
びっくらこいた。
生まれてはじめての
サプライズ誕生日である。
ありがたくてまたしても泣きそう。

 

3月8日2.JPG

 

トトはプレゼントの包み紙で
おおはしゃぎ。
ありがとうございました。
50年もたくさん生きてきてよかった。
この先もがんばります。

 

3月8日3.JPG

 

私の生まれた日も
水曜日でした。


2017.03.07 Tuesday

3月7日1.JPG

 

チームEの面々で
先だっての東京マラソンを完走した
チームメンバーを祝う会。

 

そのなかに今日が誕生日の人もいたので
そのお祝いも。

 

3月7日2.JPG

 

さらに深夜
日が変わるのを待って私のお祝いまでしてくれた。
うれしくてちょっと泣きそう。



トトちゃんのプロフィール

トト、猫、2010年1月6日
西原理恵子さん宅にて誕生。
好きなもの ササミ

飼い主のプロフィール

角田光代
作家
好きなもの 豚肉

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

お問い合わせ先

最新の記事

mobile

qrcode

リンク


極上猫エッセイ絶賛発売中!
『今日も一日きみを見てた』角田光代